ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

近所の桜

2016.03.26

天気が良かったけど仕事してたので帰宅後、近所の公園で桜撮り

福岡の桜の開花宣言から1週間経ちましたが、そのあと気温が下がったので今年はゆっくりと咲いています。
来週半ば過ぎ頃から見頃かな?

EOS 5D Mark III_kimagure_11907_R
EOS5DMarkIII & EF100mmf/2.8MacroUSM


昨年はすぐ満開になったとたんに雨が降って散ってしまったけど、今年は大丈夫かな?






関連記事

Comments 2

土佐けん  
No title

ソメイヨシノはこちらでもまだまだ・・・です。 水辺に咲く桜、美しいですね~ 素敵な構図です^^ ポチッ全部!

2016/03/27 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん お返事遅くなりました(汗) 今年の桜は開花宣言してからが遅くて例年より長く桜が楽しめますが・・・・・あまり撮りに行けてないです。 なので近場でパシャリです。

2016/03/30 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply