ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

GWですね!  2日目

2016.04.30


GW2日目って言っても本日は仕事でした。

仕事だったけど、最後の訪問先が唐津方面だったので、仕事のあと玄海町の「浜野浦の棚田」へ

GWとあって、多くのカメラマンさん達が早くから場所取りしてる中、ちょっと出遅れ感あったけど何とか場所をキープ出来たです。

5D3_kimagure_12214_R.jpg
EOS5DMarkIII & EF24–105LISUSM


この時期の棚田は、田植え前の水張りしてるので綺麗です!


追記:途中で睡魔に襲われ起きたら朝になってしまったです。(AM 5:50)






関連記事

Comments 2

土佐けん  
No title

浜野浦の棚田、美しいですね~~~ 素晴らしい画です! 僕達もこの画を撮影に大阪から わざわざ出かけたことがありますが・・・ 土砂降りでした(泣) 又、いつか、こう言う美しい画をゲットしに 出かけたいと思っています! ポチッ全部!

2016/05/01 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 浜野浦の棚田に行かれてたんですね! 私は今回初めて行きました。 常連さん達と話してたんですが、手前の方は後継者不足で休耕地になってるとの事でした。 観光(撮影)ポイントなんで、この時期だけでも町のイベントとして休耕地にも水をはってもらえたらって思います。 またいつか訪れてみてください!

2016/05/01 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply