ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

はじめまして!

2016.05.15


今日は、天気がいいので午後から久しぶりにBBQをする事に・・・・

でも息子が帰っ来てる訳でもないのに何故BBQなのか・・・・





それはお姉ちゃんが初めて彼氏を家に連れて来ることになってるから・・・

男親としては、どんな男を連れてくるのか気になったが冷静を装いながら・・・・・

ってな心配して損した!


あらためて娘を持つ親父の気分を味わえた今日でした!






関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

aunt carrot  
No title

おぉ!どきどきdayでしたね。 彼氏を連れてきてから結婚までのドキドキワクワクの 2回目をやっております。 今日は長女夫婦とピクニックしてきました。 もう彼と話をするにも緊張がなくなり、息子が一人増えた気分です。 今にそうなりますね!(笑) 頑張って!

2016/05/15 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrot さん こんばんは。 昨日はほんとどきどき、そわそわdayでした。 親としてのこう言う経験もまた楽しいです。

2016/05/16 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply