ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ブラインド

2016.05.21


今日は休みの予定だったが、ちょっとだけ仕事に行ったら結構はまってしまった。

来週の広島出張と6月の東京出張の手配も済ませることが出来たけど、熊本のホテルは今日も取れない。

仕事帰りに天気もいいから何時もの公園でカメラ持ってウロウロ

メタセコイアの新緑がブラインドに見えた

5D3_kimagure_12358_R.jpg


5D3_kimagure_12359_R.jpg


5D3_kimagure_12360_R.jpg
EOS5DMarkIII & EF100mmf/2.8MacroUSM








関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

確かにブラインド(笑) とっても可愛い被写体ですね。 熊本のホテル取れそうもないのですね。 呑まずに息子さんの下宿先になりそうですね。

2016/05/21 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

メタセコイアの新緑も綺麗ですね~~ 紅葉する木は新緑も美しいんですね^^ そのブラインドを押し下げて石原裕次郎が・・・w ポチッ全部!

2016/05/22 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrot さん こんにちは。 ネタに困ってしまい、とりあえず撮ってきた1枚です。 今日も朝からウロウロして来ました。

2016/05/22 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんにちは。 コメントどうもです。

2016/05/22 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply