ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

これも台風の影響だな!

2016.09.19


今日も、練習試合の予定だったけど台風が接近しているので中止になったようだ。

昨日には知ってたんだけど、別の用事もあったので下宿によって差入れと掃除をした後、体育館へ練習見学。

2時間ほど練習見て体育館をあとにしました。


(写真は先日の練習試合より)







関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

下宿に寄って差し入れと掃除、、、 なんと優しいお父様でしょう。 息子さんも頑張れますね!

2016/09/20 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

今度の台風、九州・四国・近畿と通っていきましたね。 僕の両親は被害が無かったようです。 勿論、大阪に居る僕達には何の被害もありません。 そちらは大丈夫でしたか? ポチッ全部!

2016/09/20 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 掃除ぐらいしとかないと私が泊まる時、寝る場所がないですからね(笑)

2016/09/21 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 ちょっと心配しましたが台風は大丈夫でしたよ!

2016/09/21 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply