ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

アートな壁画

2016.10.02


今朝早く目覚めたんですが、動き出すのが遅くて何もしないまま休日が終わってしまった感じ。

ある日、街角で見かけたアートな壁画








関連記事

Comments 6

aunt carrot  
No title

しっかりと見張ってくれてる目、、、 違法駐車とか車上荒らしとか防げそうかなぁ~♪(笑)

2016/10/02 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

壁に素敵なアートですね^^ 猫かな? 助手はライオンか?と言っていますw ポチッ全部!

2016/10/03 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ree  
No title

これはお見事!! うちの2人の学校に通うハイスクールの壁にも猫がいます。

2016/10/03 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 お返事おそくなりました。 コメントありがとうございます。(ペコ)

2016/10/06 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん こんばんは。 私もライオンに見えます。 今度、お店の方に聞いてみます。

2016/10/06 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

reeさん こんばんは。&お早うございます。 アメリカだとこういうの似合いますよね! コメントありがとうございました。

2016/10/06 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply