ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

まだまだバスケです。

2016.12.25


ウインターカップは昨日の試合で終わってしまいました。

3年生の選手、保護者の方々お疲れ様でした。

でも残った1・2年生達は、まだまだこれから新チームでの試合が年末に組まれています。

年末最後までバスケです。







いきなり新チームでの試合となるわけだけど・・・

選手たちに期待するしかないよなぁ・・・






関連記事

Comments 6

土佐けん  
No title

明日、大腸の内視鏡検査があります。 辛いです~~~ もう下剤を飲まないといけないので 早めに寝かせて頂きます。 ご挨拶だけで失礼します。 ポチッ全部!

2016/12/26 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん こんばんは。 大腸の内視鏡検査ですか・・・ 大変ですね! でも、大切な検査なので頑張ってください。 私はまだ受けたことないですが、そのうちしないといけないかな。

2016/12/26 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
ree  
No title

テレビ放送がされたんですか? って事は全日本大会?

2016/12/27 (Tue) 05:07 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

reeさん こんばんは。 「JX-ENEOSウインターカップ2016 平成28年度 第47回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会」って言う全国大会です。 J-SPOTSで男女100試合の放送が行われてます。

2016/12/27 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

本日が年内最後のご訪問になると思います。 明日は最後の忘年会が入っているし、 30日から高知へ帰省します。 1月4日に帰阪する予定です。 本年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。 覗いていただければ幸いです^^ では良いお年をお迎えください。 ポチッ全部!

2016/12/28 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん こんばんは。 こちらこそお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 良い年をお迎えください。

2016/12/29 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply