ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

趣味のカメラ

2017.01.30

1月の上旬に熊本県宇土市にある長部田海床路(ながべたかいしょうろ)」へ行った際に出会った地元のカメラマンさんが

珍しいカメラで撮ってたので30分程、話してた時に撮った1枚




カメラの名前は忘れたけど(笑)、

覗いてるところがファインダーになって、写る画像は天地逆、ピンと合わせは大変だけど、味があるらしい。

でもって、あおり撮影も出来ちゃう趣味のカメラらしい。
(普段はデジイチも使ってるそうです。)

このお方が1枚撮るまでに私、何回シャッター押したか分からないけど、まさに一球入魂の写真が撮れたと思います。

今はデジタルだからバンバン撮っちゃうけど、ゆっくり1枚っていうのもいいですなぁ!








関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

土佐けん  
No title

凄いカメラですね~~~ なんという名前なんでしょうね。 僕はデジタルからカメラの世界に入りました。 フィルムもやってみたいのですが これ以上のめり込むと・・・ ポチッ全部!

2017/01/31 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん お早うございます。 コメントありがとうございます。 私もデジタルからなんで、フイルムは普通に家族のスナップ写真を撮ってたぐらいです。

2017/02/05 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply