ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

良い天気でした。

2017.02.19


今日も天気の良い日曜日でしたが、車の1年点検を予約してたので遠方に行く事は出来ず。
予約時間より早めに行ってディーラーに車を預けて、散歩がてら徒歩で博多駅方面へ2Km位歩いたのかな?

ヨドバシでカメラとPCとアウトドアのコーナーをアレいいなぁ~コレいいなぁ~って、一通り見て歩き
帰りは春になると花見でにぎわう公園(山王公園)の方へ

桜のイメージしかない公園ですが、梅も咲いてました3本も・・・(枝垂れ梅)




kimagure_7D2_07243_R.jpg


kimagure_7D2_07245_R.jpg

今日は久しぶりにシグマの17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMを使った。(Contemporaryラインの前のモデル)
こんな時、簡易マクロ付きだから寄れるんですね・・・・


約3時間の散歩後、ディーラーに戻ったら車の点検も終わってたので、そのまま帰宅しました。

このまま暖かくなってくれると散歩しやすいんだけどねぇ~!







関連記事

Comments 4

土佐けん  
No title

綺麗な梅ですね~~ 可愛いピンクに心を奪われます^^ よいレンズをお持ちですね~~ レンズの話を読むと欲しくなるんですよ。 助手が隣でにらんでいますw ポチッ全部!

2017/02/20 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ree  
No title

春がもうすぐそこですね~。 すごくきれいなかわいい梅!! 梅や桜を見ると日本に帰りたくなります。

2017/02/21 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けんさん こんばんは。 このレンズ、昔はよく使ってたんですけど最近出番がなかったんで久しぶりに持ち出しました。 そろそろ新しいレンズは欲しいな!(笑)

2017/02/21 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

reeさん こんばんは。 春が近づいて来てますね! そろそろ、暖かくなってきてるので活動(写真撮り)に行きたいと思います。(笑)

2017/02/21 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply