ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

大濠公園にて

2017.03.12

昨日の練習試合の合間に歩いた大濠公園より

天気(暖かい日)のいい日だと歩こうかなって気持ちになります。
1週2Kmの大濠公園を写真撮りながら歩きました。

2017_03_12_00137_R.jpg
公園の池って言ったらボートでしょう。
最近はカッコいいのもあるんだね!私は手漕ぎボートでしたけどね!

2017_03_12_00146_R.jpg



2017_03_12_00144_R.jpg



2017_03_12_00153_R.jpg
ベンチで2人・・・春近しだよね!

?マークは付けたらいかんよね!





関連記事

Comments 6

etoyanda  
No title

大濠公園懐かしいですネ! しかし最近のボートは、しゃれとんしゃ~ですね♪ ?マークって吸い付くやつですか?w

2017/03/12 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

etoyanda さん >?マークって吸い付くやつですか?w ではないですよ! 気がはやいですね! 春が遠のく話でもしてたらいかんなぁ~っての「?」ですよ!

2017/03/13 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

春を感じる画ですね~~ 特に最後の画、良いですね^^ 暖かい日差しの中のカップル ほのぼのします^^ ポチッ全部!

2017/03/13 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ree  
No title

うわぁ~~春ですね~。 気持ちのいい青空が広がって、私まで嬉しくなっちゃいます。 だってこちらの今日、一日中降ったり止んだりなんですもん(笑)。

2017/03/14 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 暖かくなって来たので、やっと写真撮りに動き出しました。(笑) 公園のベンチにカップルってお決まりですね! ついとってしまいます。

2017/03/14 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

reeさん こんばんは。 あらら、そちらは天気悪かったんですね! 西から天気が変わっていきますので、reeさんのとこにこの青空が行きますよ!

2017/03/14 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply