ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日は・・・


今日は交代で仕事日でしたので、何か今年のGWはイマイチな感じでした。



レンズ:EF24-105mm_F4L_IS_USM モノクロ


写真は、先月の29~30日に大分市で行われた南九州4県対抗バスケ選手権大会
初日は予選(1勝1敗)でしたので、2日目は2位パートでの2試合(2勝)という結果でした。

明日は(も)バスケの見学に行くので、このGW期間中はバスケばっかりで終わりそうです。
インターハイ予選まで1ヶ月なんで当分バタバタするのかな・・・






関連記事

Comments 2

土佐けん  
こんばんは

今日はお仕事だったんですか~ お疲れ様です^^
助手も仕事でした(^^;
GW、バスケ三昧なんですね^^
息子さんが頑張っているから、応援し甲斐がありますね^^

ポチッ全部!

2017/05/06 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けん さん

こんばんは。
GWも明日の1日で終わってしまいますね^^;

明日のバスケは地元(福岡)なのでちょっと楽です。

2017/05/06 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply