ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

GWに訪れた熊本城



****************************************************************************************
この記事は5月5日にUPしてたんですけど、Facebookへリンク出来なかったので、テスト的に再UPしてみました。
記事をコピーして、前記事は削除してますが・・・

記事内容は同じなのでこれで行けるかの確認です。

結果は何故か「Facebookよりエラーメッセージ」が出ます。
記事自体ダメなのか、何かのキーワードがダメなんでしょうね!
****************************************************************************************

5月4日の朝に散歩がてら1時間ほど熊本城を訪れました。

このあと何時もの体育館へ


EF17-40mm_F4L_USM
加藤神社脇より「宇土櫓」

2017_05_05_00512.jpg
EF17-40mm_F4L_USM
加藤神社の境内より、ここが熊本城に一番寄れるポイントです。

2017_05_05_00503.jpg
EF24-105mm_F4L_IS_USM

GWが終わると、工事用のシートに覆われて、修復工事が始まるらしい。

今年はカレンダーが悪くて、3連休しか取れなくて2日間、熊本でバスケの保護者会・練習試合と過ごしたら、あっという間に休みが終わってしまった。(笑)


※ブログを移動、タイトル変更で今日から再スタートします。(結局それ以外のリニュアルしなかったです。)
※前のブログにリンク張る前に削除してしまったので、訪問してくださった方々のところに足跡残しに行かねば・・・







関連記事

Comments 1

土佐けん  
こんにちは

もう本格的な工事が始まるんですね。
早く元の立派な姿を見せて欲しいです!
頑張れ! 熊本、ですね^^

ポチッ全部!

2017/05/14 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply