ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

Mather's Day




昨日は高校バスケ観戦を途中で撤収して、娘と彼氏が準備した母の日BBQでした。

息子が熊本に行ってからBBQのする事が少なくなってしまったけど、久しぶりの屋外での食事もいいですなぁ~!


EF100mm_F2.8_Macro_USM


これは父の日も期待していいのかぁ~






関連記事

Comments 4

土佐けん  
こんばんは

素敵な彼氏さんですね^^
娘さんと一緒に母の日を祝ってくれるなんて
嬉しいですよね^^
勿論、父の日も期待しますよねw

ポチッ全部!

2017/05/15 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんばんは。

娘達は双方の母にプレゼントした様です。

親父の日も期待してもいいですよね!

2017/05/15 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ree  

そりゃ絶対期待出来ますよ!!
素敵な彼氏くんですね~。
娘もそんな彼氏を作って欲しい!!

2017/05/16 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんばんは。

Reeさん、次は父の日ですよ!

よい彼氏君でよかったですよ!

ニコちゃんも今はバスケですけど、そのうち凄いイケメン彼氏連れてきたらどうします。?

2017/05/16 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply