ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

リバウンド

2017.06.20





今日から福岡もやっと梅雨らしくなってきました。









関連記事

Comments 4

土佐けん  
こんばんは

今日の画もカッコいいですね!
いつもながら技術の確かさに感心します^^
そちらはもう雨が降っているんですね。
大阪は今夜遅くから雨の予報です。
それもかなり強く降りそうです。

ポチッ全部!

2017/06/20 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ree  

この写真、めちゃくちゃかっこいいです!!
先週末のゲームは会場が暗すぎてボケ写真ばかりで凹みました。

2017/06/21 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんばんは。

バスケは8年程撮ってますが、いまだに失敗写真多いです。笑

でも写真撮り楽しいです。

2017/06/22 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんばんは。

この写真は選手が分からないようにトリミングしてます。

会場が暗いと、私もへこんでしまいますよ!

でも、撮ります!(笑)

2017/06/22 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply