ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

3連休おわり

2017.07.17

あっという間に3連休終わってしまった。

と言っても、初日だけ休んで残り2日は仕事っだったので、あまり3連休って感じはしなかったんですけどね!



今日は3時頃に仕事が終わり夏の海を撮って来ようかと海沿いを通って帰ったけど、どこの駐車場も「海の日」とあって満車で止めることが出来ずそのまま雰囲気だけ味わって帰りました。






関連記事

Comments 4

ree  

三連休はお天気もよかったんでしょうか?
写真が本当にきれいですよね~。

2017/07/18 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんにちは。

3連休は天気よすぎでたまらんかったです。

2017/07/18 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
こんばんは

綺麗な睡蓮ですね~
この時期、睡蓮や蓮が美しい姿を見せてくれます^^
素晴らしい描写に感動します!

ポチッ全部!

2017/07/18 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

ホントこの時期の蓮・睡蓮はイイですよね!

ただ暑いのがいただけないですけどね!

2017/07/19 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply