ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ある日の水辺にて

2017.07.22


今日も猛暑の日本列島ですね!

昔撮った写真を久しぶりに見てたら、水辺の写真があったので引っ張ってきました。


2014年9月18日のオランダ(アムステルダム)より


アムステルダムと言えば運河クルーズ
東京駅のモデルとなったアムステルダム中央駅のところから運河クルーズを出発しました。

2017_07_22_03968.jpg
運河の際に家が並んでたり、自家用車のごとく、ボートを持ってたり、生活スタイルが違いますね。

2017_07_22_03977.jpg

当時(オランダ)の写真はほとんどアップする事無く、旅行のスライド用にPCの別ホルダー(HDD)に保存してたので、作業終了後にに見ることもなく、またHDDがクラッシュした際にも難を逃れたんですよ。


※暑くて写真撮りに行かない・・・行けない・・から・・って事で、折角ですから、オランダ(旅行)シリーズでアップしていこうかと思います。









関連記事

Comments 2

土佐けん  
こんにちは

アムステルダムですか!
素敵な街並みですね^^
さすが運河の街、ベランダが運河の上に突き出しているんですね~
涼しげな画、大歓迎ですよ^^

ポチッ全部!

2017/07/23 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんにちは。

古い画で申し訳ないですが、折角撮った写真なんでUPしてます。

運河のある街並みはイイですよね!



2017/07/23 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply