ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

2月20日(日) 本日はミニバス練習試合

2月20日(日) 本日はミニバス練習試合

男子:4チーム
女子:4チームの計8チームが集まり練習試合が行われ、男子チームの試合結果は、無残にも3連敗となってしましました。

IMG_7081-a_R.jpg

IMG_7096-a_R.jpg

IMG_7137-a_R.jpg

我が家のミニバス小僧:今日の目標はイマイチこなせていませんでした。
(カメラ親父が勝手に決めた目標です。)


今日の練習試合には、6年生も出場していたので、なんとか勝ってもらいたかったのですが・・・

6年生にとっては、のこり少ないミニバスでの試合だったので・・・・・残念。

IMG_7142-a_R.jpg
2年生のT君 カメラの前で良いプレーをしてくれました。

9425f4b3.jpg



女子チームの試合模様 本日は4番・5番が選抜の試合のため不参加となりました。

e89f8f86.jpg







関連記事

Comments 2

秋桜  
No title

お邪魔します Reo Papaさん 今日は、知らない間に御一緒してたみたいですね そういえば、凄い高そうなカメラを構えたオジサン(失礼)が いらっしゃいました。。。 また御一緒する事があるかもしれませんねv-443

2011/02/20 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Reo Papa  
No title

秋桜さん 本日はお疲れ様でした。 御一緒していたのですね。カメラ親父です。(おじさんだからオジサンです。) 我が家は、あと2年ミニバス生活がありますのでまた何処かで(上の方の大会等で) 御一緒できれば良いですね。

2011/02/20 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply