ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

何しよると

2017.09.08


やっと週末ですね!
9月に入って気温の方もちょっとはいいかな。

今日の息子は、お姉ちゃんに病院まで送ってもらい帰りはバスに乗って帰る事になってたんだけど、
バスの時間まで病院近くの本屋で立ち読みしてたら、乗るべきバスに乗り遅れて、違うバスに乗ったらしい。

当然、行き先が違うのでバスなので曲がるべき道を曲がるわけないです。
途中下車して家まで松葉杖で歩いて帰って来たそうだ!

ここ2週間運動してなかったので、いいリハビリになったじゃないか・・・(笑)

2017_09_08_02281.jpg
ザクロ:昔、小学校の頃、学校帰りに食べたもんです。甘づっぱい思い出だ!


さぁ~親父の方も、そろそろ準備せんといかんから、この週末は買い物に走り回らないといかんなぁ~!






関連記事

Comments 4

ree  

私も!!
近所のを盗み食いしてました(笑)。
松葉杖でだと、脇が痛くなったんじゃないですか?

ありがとうございます!!
イルマ、進路を少しずつ変えて来て、ちょっとヤバいです。

2017/09/09 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんにちは。
今も子達は学校帰りに果実を採って食べるなんて経験したことがないでしょうね!

ハリケーン「イルマ」マジでヤバいですね!
何も無い事を祈ります。

2017/09/09 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
こんばんは

息子さん、バスを乗り間違えちゃったんですか~
大変だったでしょうね!
リハビリ? それは松葉杖が取れてから頑張りましょう。
無理しちゃ駄目ですよ~

ポチッ全部!

2017/09/09 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんにちは。
普段バスに乗らないから、まぁ~しょうがないんですけどね・・・

普段、動いてないから多少は大丈夫ですよ。

2017/09/10 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply