ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

休日の過し方

2017.10.09


今日は久しぶりに自宅でゆっくり休日を過ごす予定でしたが、午前中から打ち合わせする事なく奥さんと二人で家の内外の片づけ

奥さんが家の中担当で、私が外回りを片付けます。

要らない木を3本伐採、デッキの一部を解体、オリーブの木を植えたりと、ゆっくり過ごすつもりが一日仕事になってしまった。

多分、今日みたいに全く予定にない日にしか出来ない片付けだったと思います。



2017_10_09_03508.jpg


2017_10_09_03510.jpg

今、やっとビール飲みながらブログ書いてます。

何か充実した休日だった。



このブログONE SHOT+」はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ












SSL化に伴う混在コンテンツの修正をやっと半分ほど修正しました。

同じ作業の繰り返しなので惰性でやってます。

まだまだ先が長い。( ;∀;)
関連記事

Comments 2

ree  

お疲れ様です!!
木を伐採って大仕事じゃないですか~。
オリーブって日本の気候で育つんですね。
意外です。

2017/10/10 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんにちは。
>木を伐採って大仕事じゃないですか~。
そんな大きな木ではないので切るのは大したことないですけど、捨てやすくするのに細かく切るのが手間だったです。

>オリーブって日本の気候で育つんですね
売ってあったから多分育つでしょう。

2017/10/10 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply