気まぐれONE SHOT

第5回 フォレストカップ 男子編

2011/12/04
2011 minibasket 0
スナップ写真 ミニバス
12月4日(日) 第5回 フォレストカップ 男子編

昨日に続き、本日は男子の予選が行われました。

今回、男子チームの参加数は127チームで、どのチームも来週12月11日(日)の決勝リーグに向けて、挑んで来ているので、気が抜けません。

blog_import_590be50b97ae8.jpg

1試合目は無難に勝利し、今まで怪我で出場出来なかった「M」の復帰第1戦にもなりました。
本日は様子見と言う事もあって、1Qのみの出場でしたが、久しぶりの試合と言う事もあって「緊張気味」な感じがしました。

2試合目はこれがまた、1Qで、11点差を付けられどうなる事やらと思ってましたが、2Qに1点差まで挽回し、なんとか後半につなぐ事ができました。

3Q終了時点で、同点となりましたが、この時点で、No4のRがファール3つ、NO5の息子がファール4つ(テンパってしまいました。)・・・・・ドキドキしながらカメラを向けていたので、この2試合目は、写真少な~でした。

4Qは出だしに点を取ってリードした状態で試合が進んで行きましたが、我家のミニバス小僧はテンパっているのに、際どいプレーが多く、その内No4もテンパってしまいました。

リード(4点リード)しているとはいえ、相手も1回戦を突破して来ているチームなので、どちらかが抜けると、致命傷になりかねない状態になっているのに、我家のミニバス小僧はそれでも・・・・・心臓に悪い。

4Q残り32秒で、「4点」リードで、こちらのスローイン、この時点で勝ったと思ったら・・・・・・・・・・・・1点差になってしまった。

これがミニバスです。

blog_import_590be50c7897d.jpg

本日の2試合目は本当に、ドキドキの心臓に悪いゲームでした。

3試合目(予選のパート決勝)
blog_import_590be50df17c8.jpg

本日の最終戦 2試合目に心臓に悪い試合を見せられたので、なんとかいい試合を期待しながら写真撮ってました。

昨日、我家のミニバス小僧が、練習の帰りに「お寿司」が食べたいと言い出しまして、

Camwra Oyaji 「じゃぁ~明日、3試合勝ったら、お寿司食べに連れて行ってあげる。

ミニバス小僧 「じゃぁ~明日のご飯は、お寿司ね~」

Camwra Oyaji 「試合に勝てたらね。負けたら、いかんけん。(行きません。)」て話をしておりまして、・・・・・

blog_import_590be50f1dd46.jpg

お寿司食べに行きました。

来週は、フォレストカップの決勝リーグに進む事ができます。





関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.