ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

4月10日(日)新チーム第1回目BBQ大会 開店

4月10日(日)新チーム第1回目BBQ大会 開店

昨日ミニバスの練習が休みとなり、気候的に過ごしやすくなたので、恒例の我が家の駐車場にて、ミニバス新チーム第1回目のBBQ大会を行いました。

この週末は選挙がある為、体育館が使用できないので連休となり土曜日に開店しました。
次の日も休みだと思いっきり飲めます。

チーム全員参加とはなりませんでしたが、来週末から「ぼたやま杯」が有りますので、景気づけのつもりで、(単に親父達の飲みたい会)行いました。

011-a_R.jpg
今回は4時に開店しました。

018-a_R.jpg
午前中に仕込みをしておいた「スペアリブ」です。

022-a_R.jpg

025-a_R.jpg

035-a_R.jpg
主役のミニバス小僧達はどちらへ?
038-a_R.jpg
この日は何時に閉店したか憶えていませんが、このあと〆のラーメン食べにいきました。

この日チーム一番のラーメン好き親父はラーメン屋に顔を出すことはなかったです。・・・爆睡中の為、奥さんにより強制送還。


さあ~来週末はミニバスの「ぼたやま杯」があります。男女共、パート優勝目指し頑張って行きましょう。






関連記事

Comments 2

秋桜  
No title

美味しそうなステアリブですね v-275が進んだ事でしょう ぼたやま杯娘達のチームもでます 二日目までお互い勝ち残る事が出来たら また御一緒出来ますね 娘達のチームはまず新チームでの 初勝利が当面の目標ですが。。。。v-443

2011/04/13 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
Reo papa  
No title

カメラ親父特製のスペアリブですから美味しいですよ。v-218 (カメラ親父ですが、アウトドア親父でもあります。) 「ぼたやま杯」ではお互い2日目に残れるといいですね。 初勝利期待しています。

2011/04/13 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply