ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

4月16日(土) 第15回 ぼたやま杯(がんばろう東日本)

4月16日(土) 第15回 ぼたやま杯

本日、今年度最初のミニバスのカップ戦(第15回 ぼたやま杯 4/16~17)が行われました。

参加チームも多数で、今回は男子157チーム/女子147チーム/計304チームが参加し、会場も20ヶ所に分かれて試合が行われています。

今年は男女とも同じ会場でしたので、コーチ陣の試合ごとの会場移動が無くて良かったのですが、試合と審判の連続でした。
FコーチとMコーチお疲れ様でした。

男女とも新学年になっての初めての試合で背番号も新しく変わって気分一転での試合となりました。

IMG_7923-aa.jpg

IMG_8037-aa.jpg

本日の試合結果は・・・・・とりあえず・・・・・御想像してください。!!

今日は試合以上に良いことが有ったので・・・・・・・・このまま行けたらいいな~。




関連記事

Comments 2

秋桜  
No title

ぼたやま杯。。お疲れ様でした。 こちらは、 初勝利なりませんでしたけど まだ始まったばかり。。。これからですよねe-278

2011/04/16 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Reo papa  
No title

お疲れさまでした。 お互い次回に期待しましょう。

2011/04/16 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply