ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

4月23日(土) 今年も1つ歳とりました。

4月23日(土) 今年も1つ歳とりました。

先日、カメラ親父(私本人)の誕生日でした。・・・自分で書くのも変ですけど、せっかく家族のみんながケーキを用意してくれていたのでちょっとだけ。

とうとう40の真ん中になってしまいました。・・・・・・・ちょっと悲しい

IMG_1137-a.jpg
新作のチーズケーキを買ってきてくれていました。
カメラ親父は基本的にチーズケーキ派なんです。

家族それぞれ誕生日には好みのケーキがならびます。
たまに好みが変わる家族がいるので、事前に確認する事もあります。

我が家の家族は、私以外「O型」ですのでこの様になります。

IMG_1139-a.jpg
これも家族の味です。

家族のみんな「ありがとう」ネ。

我が家のミニバス小僧が卒部するまであと2年間、体を鍛えてなんとか親子バスケがんばります。


※本日は、、ミニバスのあるお母さんの誕生日だそうです。
「K君の母」 誕生日おめでとう。!!

カメラ親父と15歳も違う・・・・・・うらやましい。






関連記事

Comments 2

秋桜  
No title

カメラ親父さん お誕生日おめでとうございますv-274 後二年親子バスケ頑張って下さい 我家のパパさんは末娘の卒部まで後三年 最後の親子バスケをする時は、50の大台目前です まだまだいけますよv-218

2011/04/23 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Reo papa  
No title

秋桜さん コメントありがとうございます。 まだまだ頑張ります。v-218

2011/04/25 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply