ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

4月30日(土) 本日のミニバス○○カップ戦

4月30日(土) 本日のミニバス・カップ戦

本日のカップ戦は中学バスケ中心で行われていたので、ミニバスはサブコート中心で試合が行われました。

結構遅い時間帯からの試合だったので、本日仕事があったカメラ親父でも余裕で会場に行くことができ、2試合とも写真を撮ることがました。

2試合ともなかなか見ごたえのある試合で、とくに5年生のA君の活躍が目につきました。
試合後、いつも厳しいA君父も息子の出来に感動し、ドリンクを2本も差し入れしていました。・・・・・・初めてみる光景。

本日の試合模様
da478a7d.jpg


最近試合前の気合入れ。

IMG_8147-a.jpg

IMG_8167-a.jpg

IMG_8151-a.jpg
A君親父へ・・・・
今日はA君を一杯褒めてください。

褒めることによって、子供って成長します。(時には、怒ることもひつようですが・・・調子にのせない為。)

GW後半の遠征もこの調子でがんばれ!!





関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply