ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

5月15日(日) 今年はハイペース

5月15日(日) 今年はハイペース

昨日、ミニバス関係者の結婚式がありまして、ミニバスの練習が休みとなった為、その「結婚式用紹介DVD制作」の打ち上げBBQ大会を行いました。

「結婚式用紹介DVD制作」では、カメラ親父はちょっとだけお手伝いしただけで、企画編集、演技指導その他は、もう一人のカメラ親父家族が四苦八苦しながら、DVDを完成させておりました。

IMG_8101-aa.jpg
この時点では、まだ2家族でした。

IMG_1313-a.jpg
最初は2家族で始めたのですが、ミニバス関係者の人達、子供達が家の前を通るたびに、だんだん人が増えて行きました。
大人数は毎度毎度のことなので、気にもしませんが今回テラスの方でBBQしたので、ちょっと手狭になってしまいました。

IMG_1314-a.jpg
どうも今年は昨年の反動かしれませんが、BBQの回数がハイペースで、5月に入って2回目(うち1回はミニバス以外)、となります。
今年は何回BBQをするかな?

そういえば、昨年は我家のミニバス小僧が通う小学校ではない運動会の打ち上げBBQも我家で行いました。




関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply