FC2ブログ

カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ

断捨離してみた

2018年12月01日
親父のつぶやき 6
2018.12.01


12月に入ったのでとりあえず早めの断捨離の「捨」をするため物入からいらないモノを引っ張り出してきました。

昔、キャンプしようと集めたキャンプ道具をかき集めて前回と同じお店に買い取りに出しに行ったよ!



今回はキャンプ道具整理2回目なのでテントやタープ、ランタン、コット、ポール類

査定中は店内をウロウロしながらこれいいなって品物物色してたけど、ここで買ったら断捨離の意味なくなるからやめましたよ。(笑)

待つこと30分、想定価格より高く買い取ってもらいましたとさ!




このブログ「ONE SHOT」はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ










関連記事
スポンサーサイト



NOB
この記事を書いた人: NOB
カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ
最近、新たな趣味をって思いバイクの免許を取ったんだよね!(笑)

コメント 6件

コメントはまだありません

Y  

こんにちは^^

え~~売っちゃったんですか~。
今、キャンプの再ブーム?らしいから、なんだか勿体な~い。
それにしてもたくさん持ってたんですね♪

2018年12月01日 (土) 16:35

くぅ  

そっかぁ~
お子ちゃんの成長とともに、いらない物になっていくものがあるんだよね。
ちょっともったいない気もするけど、
出番のないもの捨てないとね!わたし!
と、自分に言い聞かせてみました。(*´m`)むふ♪

2018年12月01日 (土) 17:20

NOB  

Yさん

こんばんは。

今、キャンプ流行ってますね!
たまに行きたくなるんですけど今回、買い取ってもらったテント類は使わなくなった結構古いモデルなんですよ!

この先キャンプに行くとしたらソロキャンプかな?

2018年12月01日 (土) 18:18

NOB  

くぅさん

こんばんは。

子供が大きくなると必要なくなる物が結構出てきますよ。
半分は私の趣味に家族を巻き込んだんですけどね!(笑)

趣味の道具も整理しないとカラダ一つなんであれもこれも一遍に出来ないもんね!(笑)

12月の初日にとりあえず整理出来たからOKでした。
少しづつ大掃除やって行かないと年末バタバタになりますもんね。(笑)

2018年12月01日 (土) 18:25

よっちん  

私は物を捨てるのが苦手で
家人によく叱られます。

家人からは「2年間使わなかったものは二度と使わないから
もう捨てなさい」と先日も言われました(涙)

応援ぽち

2018年12月01日 (土) 19:55

NOB  

よっちゃんさん

おはようございます。

>「2年間使わなかったものは二度と使わないからもう捨てなさい」
あの時は欲しくて買ったんだけど確かに2年間使わなかったものは実際使ってないですね。(笑)

私も奥様の言葉を頭に入れておきます。(笑)

2018年12月02日 (日) 05:03

[Transit] designed by Akira.

Copyright © ONE SHOT+ All Rights Reserved.