ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

6月19日(日)本日ミニバスは大会2日目

6月19日(日)本日ミニバスは大会2日目

今日のミニバスは地区の大会2日目が行われました。気温はそれほど高くなかったのですが、あいにくの雨模様となり子供達が思うようにアップする場所がありませんでした。

本日の1試合目は対戦相手に大差で負けてしまい。親父はちょっと気持ちでしたサゲサゲ

2試合目はそんな気持ちをアゲアゲにしてくれる様な良い試合となりました。

最後は、短い時間でしたが、新入部員(3年生)も公式戦初出場できて、本当に良かったです。

cdc7f71f.jpg



2試合目(本日最後の試合)に勝利して終わったので、今、お酒(ビール)を飲みながらブロブUPしています。




関連記事

Comments 6

びるみん  
No title

初めまして(^-^) ヒースローママさんに聞いて遊びに来ました♪ 少し前のブログに娘を見つけた時はビックリしたけど嬉しかったデス◎ ちょっとバスケから離れてたけど…また復帰する事になりました♪♪ お互いミニバスの保護者としつこれからもお子達を応援して行きましょうp(*^.^*)q

2011/06/19 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
秋桜  
No title

二試合目良い試合になって良かったですね 美味しいv-275を飲まれた事でしょう 娘達のミニバスの地区のリーグ戦も25日(土) から始まります。 二部1位目指して応援頑張りますv-218

2011/06/19 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Reo papa  
No title

びるみんさん 娘さんが復帰されてよかったですね。v-218 最近女子の試合の写真撮っていないので、夏の大会では沢山撮る予定です。 これからもお互い頑張りましょうv-91

2011/06/20 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Reo papa  
No title

秋桜さん お久しぶりです。 娘さん達のミニバス地区大会では2部の1位目指して(頑張るのは子供達ですが。)頑張って応援して下さい。 中体連ももうすぐですね。ミニバス&中体連それぞれ娘さん達に頑張って欲しいです。

2011/06/20 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   
びるみん  
No title

今日無事に部活復帰出来ました(T-T)♪ 夏の大会の写真に娘が写してもらえるかも!?しれない事楽しみにしときます◎

2011/06/22 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Reo papa  
No title

会場が同じだったら写真撮影の確率高いけど、その辺どうなんだろう?

2011/06/23 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply