ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

8月7日(日) JK軍団

8月7日(日) JK軍団

先日、お姉ちゃんの友達(JK軍団)がやって来ました。

※参考:JK=女子高生

ここ最近我が家で、「BBQ」といえばミニバス小僧&吞み助親父達ばかりだったので、たまには女子高生との交流を深めるためにお姉ちゃんのダンス部仲間とBBQとなりましたが、女子高生のパワーすごすぎ~。

img_1530-1_r.jpg
画像は一部加工しています。

約1名 女子高生ではない人(我が家の奥さん)も写っていますが、本人も女子高生のつもりになって、この日もテンション「アゲアゲ」でした。

高校時代の仲間達(特に部活動仲間)はこれから先、長い付き合いになると思うので、大事にして欲しいです。

カメラ親父も、いまだに交流があるのは高校のバスケ部の仲間達なので、この高校3年間をこの仲間達と何時までも仲良く過ごせたらきっと良い高校生活が送れると思う。・・・・・・また女子高生とBBQもできる。

この後、ほとんどの子達が家に泊まっていったけど、よく寝るところがあったな~。

我が家て、そんなに広かったかな?




関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply