予定変更しました。(笑)

2019.12.07


今週末は乗りたかったバイク空いてませんでした。(笑)

お天気と相談しながら次回に・・・・・(;^_^A

で、また近所の公園をお写歩です。


2019_12_07_1882.jpg


2019_12_07_1884.jpg

ここの公園って、サッカー・ラグビーの競技場と隣には野球場があり、今日はサッカーの練習やってました。

陽が当たれば暖かいのですが、ちょっと風が寒い一日でしたね!


PS:手直し作業は2014.1月まで終了しました。明日以降に2013年に着手。(笑)
関連記事
くぅ
2019/12/08 (Sun) 16:59

あらそっか、残念。
でも、真っ青な空の下のスポーツ観戦も良いね。
元気が出そう。

今日は吹雪でした。(ノヘ;)

頑張ったね。

NOB
NOB
2019/12/08 (Sun) 17:40

To くぅさん

お天気と気温との相談(レインウエアないからね)があるもので間際に予約するからね・・・・・(;^_^A

サッカー、ラグビーはこの時期がシーズンだからあっちこっちのグラウンドで試合やってます。
風がなければ観戦するのも良いんですけどね!(笑)