ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

8月28日(日)夏休み最後の日曜日です。

8月28日(日)夏休み最後の日曜日です。

今日は夏休み最後の日曜日、ミニバスの練習も休みで、ミニバスチームで「レクリエーション(BBQ)」に行ってきました。

とりあえず西方面へ。

img_1749.jpg
小戸公園のバーベキュー広場にて、「BBQ」
あっという間に満員となってしまいました。交通の便もよく、福岡近郊と言う事で人気があるようです。

img_1751.jpg
煙にも負けないお父さん

img_1752.jpg
ミニバス男子チーム 今日は一人欠席となりました。

夏休み最後の想いでづくりになったかな。

img_1756.jpg
最近雨の日が多かったのですが、今日は雨も降らず、暑かったので皆で、昼食後、海へ

img_1774.jpg
みんな夏休みしています。

宿題が終わっていれば・・・・・もっと楽しい。

img_1796.jpg
カメラ親父も今年初の海でのBBQとなりました。

今日はビールをみんな封印して、ノンアルコールでがんばりました。

家に帰って、すぐビールに手がいってしまいました。

でもまだ飲めない親父が一人いる事を忘れていました。・・・・・・・でも「カンパイ!!」



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply