週末の散歩

2020.04.05


昨日の散歩より

桜の花びらが散り始めました。(;^_^A

2020_04_05_2919.jpg




この桜の坂道を登って行くと小学校なんだが・・・


2020_04_05_2918.jpg
去年のアジサイが・・・・(;^_^A

2020_04_05_2921.jpg
本来なら校庭で遊んでる声が聞こえるのだが・・・静かなもんだ。(;^_^A

この週末は散歩とちょっとだけ写真撮りに近場に行って速攻で撤収しただけ・・・(;^_^A



関連記事
べり~*
2020/04/06 (Mon) 07:41

おはようございます。

そうなんですよね~私も早朝に近場に行きましたが
もう散り始めていてなんだか悲しくなりました。

そふぃあ
2020/04/06 (Mon) 08:23

こんにちは

花の命は短いですね。
もう少しゆっくり楽しめたら良いのに。

パッと散って欲しいのはコロナの方。
こんな状態の中、新学期が始まってしまいます。

mizu
2020/04/06 (Mon) 13:43

こんにちは

ウイルス反乱による影響で、閉塞感が漂っていますね。
落ち着て散歩にも出掛けられませんね。

NOB
NOB
2020/04/06 (Mon) 19:20

To べり~*さん

今年の桜はなんか可哀そうでしたね!
来年の桜はあっちこっち見に行きたいですね!

NOB
NOB
2020/04/06 (Mon) 19:24

To そふぃあさん

桜は短命な所がいいんでしょうけど、今年の桜はちょっと可哀そうでしたね!

いよいよ明日、緊急事態宣言でますね!
福岡県も入ってる・・・・(;^_^A

NOB
NOB
2020/04/06 (Mon) 19:39

To mizuさん

今年は何かね・・・(;^_^A

事情が事情だけに閉鎖的な春になりましたね!

来年はこんな事が無い年になって欲しいですね!