自宅のテラスにて
2020/04/06
こんにちは
いよいよですね…。
これで少しでも感染拡大がおさえられると良いのですが。
こんな時なのに、こちらは今日から新学期です。
緊急事態宣言ね。
お花も木々も何事もないようにキレイだね。
その影もね。
しばしの辛抱だね。
あぁあ。。。
To reeさん
緊急事態制限は出るんですけど、日本流です。(;^_^A
海外に比べると緩いです。
外出禁止や移動禁止とかになると日本はパニックになりますよ!
FBの件は私もノーコメントのスルーするかな
To そふぃあさん
明日からですが、各個人がどこまで自粛出来るかですね!・・・(;^_^A
明日も普段通りに出勤です。
To くぅさん
明日からスーパーにも買い物行かないで・・・って事ではないけど品薄になったりするのは・・・(;^_^A
出勤は何時も通りなんですけど、週末は自粛ってのも・・・(;^_^A
効果が出ると期待したい!
緊急事態宣言、出るんですね!!
夜遊び歩く人がいたり、本当に深刻化してます。
前記事の校庭無開放ですが、FBである人が「外バスケしてるって人が非難されるけど、非難するのはおかしい」ってあったんです。
私はノーコメントってかいいねすらせずスルーしましたが、そう言った考え方をする人が非常に多いんだと思いました。
だからこそ施設、学校や公共の場での閉鎖や規制を今はすべきですよね。