ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

10月10日(月)本日はミニバス合同練習

10月10日(月)本日はミニバス合同練習

本日は福岡市内のミニバスチームとの合同練習が行われました。

練習会場となったチームのコーチ陣、父兄様方、お世話になりました。

f9c65a1a.jpg


男子チームと女子チームがそれぞれ分かれて、個別メニューで練習がスタートしました。
当チームの子供達はこの様な体幹を鍛える練習はちょっと不慣れみたいです。

家でも出来るので、秘かに自宅練習しておくのもいいかもよ。

71b6e029.jpg


女子チームは当チームのコーチが担当
2a773b1e.jpg


他チームとの合同練習では、普段チームでする練習と違いなれるまで動きがスムーズではないですけど、他チームの子供達と練習することで、新たな発見ができるといいです。
19207520.jpg


この後の練習で、我家のミニバス小僧は体調不良となり、大事をとって練習を切り上げて帰宅しました。

みなさんには、いろいろご心配かけましたが、体調の方も回復しました。


div class="fb-like" data-href="https://www.facebook.com/photoman.one.shot/" data-layout="button_count" data-action="like" data-size="large" data-show-faces="false" data-share="true">



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

10月16日(日)見てきたぞ~
PREV
NEXT
10月9日(日)ミニバス秋の大会スタート!