ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス新人戦

11月23日(水) ミニバス新人戦

いよいよ、本日「K市ミニバス新人戦」が、行われました。

今大会は、トーナメント戦の予定でしたが、参加チームが多かったので、各チーム2試合の今まで通りの大会になってしまいました。・・・・・ちょっと残念。!!

昨年は、男女共当チームは6年生不在チームだったので、「我慢」のシーズンでしたが、今日からは、対等に試合が出来るので、他チームより1年間のアドバンテージがあるので、期待(大)しています。

隣のコートでは、6年生の選抜チームの強化試合も一緒に行われていましたが、・・・・・・当チームに6年生居ないので、新チームに集中できました。

img_kimagure11595.jpg
今日からは、男女共、「☆」の多い試合が見れそうです。・・・・・じゃなく、見れます。

img_kimagure11620.jpg
Camera Oyaji的に、審判をしているこのコーチのチームとの試合が見たかったです。

img_kimagure11627.jpg
我家のミニバス小僧・・・試合の2日前に熱を出していたので、本日の試合は無理かな~と思っていたけど、「気のせい」でした。

img_kimagure11628.jpg
本日の結果は、男女共2試合して、男女共2勝しました。

男子チームは、今新人戦まだベストメンバー(ケガ人がいるので)で、試合が出来なかったのですが、早くベストメンバーでの試合が見たくなってきます。・・・・完全に怪我が治るのが、楽しみです。

12月に入ったらすぐ、大きなカップ戦もあるので、今から何処まで、行けるかこれまた、楽しみです。(早く打上げしたいよ。~)






関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply