ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第5回 フォレストカップ

11月30日(水) 今週末から、第5回 フォレストカップが始まります。

12月 3日(土)女子予選
12月 4日(日)男子予選
12月11日(日)男女決勝リーグ

試合の組合せをテスト的にアップしてみました。ココ

12月3日(土)に女子予選がありますが、Camera Oyajiはお昼過ぎまで仕事のため、応援に行けそうにないです。
女子の2試合目が14:00からの予定で、男子はこの日15:00から練習があるので、ちょっと厳しそうです。

ココ最近の女子チームは調子が良いので、良い結果が聞けたらいいかな~。

904b4a0f.jpg



12月4日(日)には、いよいよミニバス小僧達の試合(ちょい試合会場遠いけど)があります。どんなバスケを見せてくれるか楽しみです。




関連記事

Comments 7

タツロー  
No title

仕事がプロ! ですね 撮ってもらう子供たちもモチベーション上がりますヨ!! こんにちは (^<^) 背が低いバスケプレーヤーの悪戦苦闘日記 を書いてます世良(せら)と申します。 もし、よかったら相互リンクお願いします。 \(^_^=^_^)/ ♪ 「低身長バスケットプレーヤー」  http://ittatsu1990.seesaa.net/ 世良一達(せらいったつ) また 寄らせていただきます ヽ(^。^)ノ       

2011/11/30 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
ちびデビ  
No title

はじめまして! 秋桜さんのブログから来ました。 私は出身は福岡ですが、今は大分に住んでます。 明日はフォレストカップにお邪魔致します。 Camera Oyajiさんの組合せ 利用させて頂きました。 有難うございました。 会場は違うみたいですが、これからも宜しくお願いします。 また、顔 出します。!

2011/12/02 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

ちびデビさん はじめまして、Camera Oyajiです。 こちらこそ、宜しくお願いします。 大分代表でフォレストカップ頑張ってください。当チームのコーチの一人も現在、大分在住ですので、大会等の度に、福岡に戻ってきています。 お互い子供達の応援がんばりましょう。

2011/12/02 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ちびデビ  
No title

ですね!お互い応援がんばりましょう! ちなみにCameraOyajiさんの子供さんのチームは どこなんでしょう?? 〇入りで結構なんでお教えいただければ(苦笑)

2011/12/02 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

ちびデビさん 本日のフォレストカップの応援お疲れ様でした。 当チームですか~基本的にチーム名は伏せてブログしていますので・・・・・ごめんなさい。 今日、秋桜さんのチームと同じ会場でした。

2011/12/03 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   
ちびデビ  
No title

Camera Oyajiさん おはようございます。 チーム名の件は了解です。失礼しました。 陰ながら応援したくて・・・ 本日の男子チーム 頑張ってください。 でわ またです。

2011/12/04 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

ちびデビさん こんばんは。チーム名の件、ごめんなさい。 本当は、写真もオープンにしても・・・・・と思う事があるのですが、・・・・ コーチ陣やチームメイト達に迷惑かかったら・・・・など考えてしまうので、・・・伏せています。

2011/12/04 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply