ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日のミニバス練習試合

12月18日(日) 本日のミニバス練習試合

本日、練習試合の会場となった「O南小」のコーチ陣、父母方には、寒い中、朝早くからお世話になりました。

本日の参加チーム:当チーム男女・K 男女・O南 男女の6チームが集まり行われました。

午前中は各チーム2試合(フルゲーム)、午後からハーフゲームを各2試合行われ、最後にミニゲーム1試合でした。

img_kimagure_12371.jpg
1試合目の相手とは今年のゴールデンウィーク以来(前回負けていますので)の久しぶりの試合となり、勝っておきたい相手でした。 相手チームのガードの子が体調不良で、試合に出場出来なかったのは残念でした。

img_kimagure_12428.jpg
2試合目のチームとは、1ヵ月前、市の新人大会で戦った相手でした。
今回の両チームとも良いチームなので、当チームもこの先追い越されないように、やっぱり「練習」だね!!

img_kimagure_12409.jpg
試合に勝つには、やっぱりリバウンドですね。
img_kimagure_12369.jpg
ちょっと攻めに迷いが見えるけど、今日よかった「S君」。

7d2c8131.jpg


女子チームも、本日の練習試合全部勝利する事ができ良かったです。

試合結果だけで言うと勝利(内容云々は別として)で終わりましたが、男女共まだまだ課題がありますので、日々の練習の中で、克服していって欲しいです。

この時期の体育館て、やっぱり寒いです。
みなさん、風邪をひかない様に体調管理して、今度のクリスマスカップも頑張りましょう。




関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

akisakura*  
No title

練習試合お疲れ様でしたm(__)m 今の時期の体育館本当に冷えますので 子ども親も風邪をひかないように クリスマスカップも頑張って下さい。 ひまわり達は新人戦市大会出場になりました。

2011/12/18 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakuraさん こんばんは。 ひまわりチャン達の新人戦市大会出場おめでとうございます。 我が家のミニバス小僧達も今度のクリスマスカップ(6年生も出場)カップ戦でどこまでいけるか楽しみです。

2011/12/18 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ちびデビ  
No title

こんばんは。 皆さん頑張ってますね。 リバウンドはホント大事ですね。 スラムダンクでも『リバウンドを制する者は・・・』 ってありましたね。(古い・・・) 寒くなってきたし、インフルエンザの季節なんで、 体調気を付けて、頑張ってください!

2011/12/20 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

ちびデビさん こんばんは。急に寒くなってきたので、ちびデビさんの所のチームも体調気をつけてください。 バスケと行ったら「スラムダンク」ですよ。いまだにはまって見る事有ります。 当チームに赤髪では無いですけど、桜木花道みたいな坊主頭の子がいます。今年の春に入部した子ですが、結構覚えが早く、たまに突拍子もない動きをしたりするので、見ていて楽しいです。 来年は、「湘北」みたいなチームになりたいな~。

2011/12/20 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply