ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス新年会だ!

1月7日(土) ミニバス新年会だ!

□ □ □ M.B.Cのみなさん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

本日、ミニバスの練習後 毎年恒例のミニバスの新年会がありました。

今年は我家のミニバス小僧を含め5年生(新6年生)達の本番の年となりますので、ガンバです。

我家のミニバス小僧が3年生になって直ぐに、いきなりバスケをするて言ってから、この春で丸3年になります。
長いようで、短かったこの3年間も最後の年が来てしまいました。

この1年間は子供達にとっても、Camera Oyajiを含め新6年生の親達にとっても大切な1年になってしまいました。

明日からが第一歩です。「がんばってよ。」

91305660.jpg


画像は子供達からコーチ陣への贈り物中

ab3142e6.jpg


今年のビールの早飲み対決では、2連覇を狙うコーチを見事Camera Oyaji(昨年2位)が阻止しました。
画像は景品の「ししゃもチョコ」いただきました。

b2f60f6b.jpg


若手コーチ、何故か一人でビールのラッパ飲み中?(ストロー使用中)


5331b500.jpg


新年会最後は、子供達による今年の各自目標の発表だ!

我が息子へ、「今日の目標を忘れるなよ。」




関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

ビール早飲み対決優勝おめでとうございます 今年はラストイヤー 頑張れミニバス小僧君!父に続け(何のこっちゃ)

2012/01/08 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakuraさん こんばんは。 今回ビールの早飲みに勝利出来るように、新年会に行く前、家で、練習(だだビール飲んだだけですが。)していった甲斐がありました。 でも昨晩は、ちょっと飲み過ぎたかな。

2012/01/08 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply