ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日の購入品

1月10日(火) 本日の購入品

本日の購入品はこれで3個目となります。

一番最初は、4年前位かな?

今回は2個目が使えなくなってから、4ヶ月後にやっと購入。

高かったから購入できなかった訳ではなく、(決して高価なものではありません。)

ただ単に、さぼってただけです。


ジャ~ン 本日の購入品はコレ
IMG_2432.jpg
トレーニング用チューブです。

当時、40歳を過ぎて、運動不足になっていた体を鍛える為に購入。
当時、ビリー隊長が流行っていたのもあります。

6bb6f359.jpg


一番最初は「赤」のチューブを購入。
2回目は「黒」(一番硬いタイプ)これは結構きつかったけど、チューブが硬いため、以外に早く切れてしまいました。
今回は、ちょっとサボっていたので、筋力が低下している為、ランクを下げて、中の上の「緑」タイプを購入。

最近息子と腕相撲したら、結構 力が付いてきているので、(まだ負けませんが)負けない強い親父でいたいので、今日からまた上半身の筋トレします。






関連記事

Comments 0

Leave a reply