ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第6回 ミニバスフレッシュ大会だ!

1月14日(土) 第6回 ミニバスフレッシュ大会だ!
試合会場:小郡市民体育館

「第6回 福岡県ミニバスケットボールフレッシュ大会 2012」(3年生以下の大会)が、今日明日と行われます。

今回 同じチームとして参加されたコーチ、父母方々、朝早くからお疲れ様でした。
私も押しかけカメラマンとして、1試合だけですけど見させていただきました。

我家のミニバス小僧も2年前に出場させてもらい、良い経験、思い出が出来た大会なので、今回参加した子達も良い大会になったのではないかな。

その時も、今回と同じ連合チームでの出場でした。
日頃はみんなライバル同士ですが、今日はチームメイトとして試合に挑んでいます。

899a9165.jpg


我家のミニバス小僧も今日、応援に行く予定でしたが、朝起きれませんでした~ので、Camera Oyajiだけカメラ片手に応援して(1試合だけですけど、撮影して)きました。

試合前にチームみんなで、円陣を組んで気持ちを一つに。


62ac281d.jpg



img_kimagure_13013.jpg

img_kimagure_13021.jpg

img_kimagure_13016.jpg

49851d48.jpg


こんな風にコケてるシーンどこかで、見た・・・・・・・・・・当チームのコーチもよくします。
もしかしたら、うちのコーチのまね?

e0492f3a.jpg


本日の1試合目はみんなの力で、大差で勝利する事ができました。
この子達も、1~2年もするとそれぞれのチームの中心となって、良きライバルであり、良きミニバス仲間として、活躍している事だと思います。



追記
今日、フレッシュカップに参加した方々に残り2試合の結果を聞いたら、2試合とも勝利し、3連勝でフレッシュカップを、終えたそうです。
我が家のミニバス小僧が一緒に応援に来ていたら、最後まで見れたんですけど・・・・・・。





関連記事

Comments 0

Leave a reply