美人通り
2022/11/08
NOBさん、おはようございます。
ここで、待ってると美人さんと出会えるの???
美人さんと会いたいです。(笑)
え?
直球勝負の通りですね。
さぞかし美人が多いのでしょう。
おはようございます。
通りの名前が美人通りなんですか?
いや~福岡は美人さんが多いですよね、芸能人も多数輩出していますからね。
ほぉ~!
行かなくちゃ!!
通らなくちゃ!!!
(爆笑;)
To reeさん
ある商店街なんですが高校、大学、短大に通う学生、女子大生が多く行き交うことから、別名「美人通り」という呼ばれてるんだって!
初めて知ったおやじでした!(笑)
>前記事のミャンマー料理ですが、どこかで・・・と思ったらありました。
孤独のグルメで放送されていたんですよ~。
孤独のグルメの井之頭五郎役の松重 豊さんいい味出してるよね!
あんなに美味そうに食べられたら飯テロですね!(笑)
To SATOくんさん
ここで待ってたら美人さんに会えると思いますよ!
でも通報されない様に自然にね・・・(笑)
To べり~*さん
ある商店街の別名が「美人通り」なんですよ!
高校、大学、短大に通う女子高生、女子大生が多いから付いた通り名の様です。
>いや~福岡は美人さんが多いですよね
いやいや熊本もべり~*さん筆頭にべっぴんさん多い街ですよね!
To 闘将ボーイさん
変化球で勝負を避けない真っ向勝負の通り名がいいですね!(笑)
全国には面白い通り名の道があるかもしれませんね!
To くぅさん
あら~ちょっと前に福岡に来た時に歩かなかったのね・・・(;^_^A
もしやSP同伴じゃなかったから歩けなかったのね・・・(笑)
Street名がって事ですよね?
面白い通りがあるんですね~。
前記事のミャンマー料理ですが、どこかで・・・と思ったらありました。
孤独のグルメで放送されていたんですよ~。