ビデオ撮影

2月23日(木) デオ撮影

多分、どこのチームの親御さんたちも少なくても1人はミニバスの撮影をされていると思います。

当チームも当然、ミニバスの試合をビデオ撮影しています。

img_kimagure_11439_20120223210510.jpg
毎回、試合の度にビデオ撮影してくれているお母さん方には感謝しております。

ビデオ撮影はカメラで写真を撮るのとは違い、常にモニター越しに試合を追っかけているので、試合中 気が抜けないので、本当に感謝、感謝です。

私はカメラのファインダー越しに試合を見ているので(写真撮っている時)、大まかな試合の流れはわかりますが、ファインダーに写っていない所で、どんな動き(攻防が)をしているか、イマイチ見損なっている場面がよくありますが、このビデオ撮影のおかげで、試合後(後日)に改めて違う角度からミニバスの試合を見れるので、本当に感謝しております。

当チームの自慢ですが、このビデオ撮影されたものが、後日 編集され「DVD」として出来上がって来るのですが、この編集されたものがすばらしく、(ちょっとここまで編集される方は多くはないと思います。)プロの映像屋さんみたいです。

私も負けじと、今年は息子達が最後の年になるので気合入れて写真撮ろう。(ビデオも撮ってみるかな)



でも来年の今頃は、多分ビデオ編集(卒部する子達が多いので)大変そう。ではなく 超大変な事になっていると思います。(途中でもうダメって言わないでね。)

共に来年卒部する子を持つ親として、微力ながらお手伝いしますので・・・・・・・。

今の子供達って、このビデオのおかげで本当に幸せものです。

たまには、撮影するお母さん達&ビデオ編集する親父に感謝してくださいね。


関連記事