ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

只今、遠征から無事帰宅

3月4日(日) 只今、遠征から無事帰宅

3月3日(土)~4日(日)の2日間 遠征しておりまして、先程 無事帰宅しました。

今回のカップ戦(第5回ひまわりTV旗争奪・ミニバスケットボール大会)の関係者の方々には、大変お世話になりました。

参加された父母方、選手のみなさん お疲れ様でした。

img_kimagure_14052.jpg

img_kimagure_14046.jpg
試合会場となった「島原復興アリーナ」
img_kimagure_14350.jpg
今回 初参加となった「第5回ひまわりTV旗争奪・ミニバスケットボール大会」

実はこの日、我家は集合時間を過ぎているのに(爆睡中)で、玄関のドアを叩く音で、目が覚めて一瞬頭の中が真白に・・・

チームの方々に大迷惑をかけてしまった・・・・・・・・・・

後から追っかける事態になってしまいました。

チームのみなさん 大変申し訳ありませんでした。

試合の様子は、後日アップします。


この2日間 お疲れ様でした。




関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply