気まぐれONE SHOT

最後の練習

2012/03/12
親父のつぶやき 0
スナップ写真 ミニバス
3月12日(月) 最後の練習

ここ数ヶ月の間、月曜日のミニバス練習時に市の選抜メンバー(男子)がやって来て一緒に練習を行ってきました。

月曜日だけは、一気にメンバーが増え、しかも豪華な面子がそろっている。

うちのチームは今年度は男女とも6年生不在チームだったので、6年生の先輩達と練習出来ませんでしたが、この数ヶ月間は
選抜の6年生と同じコートで練習できて(たまにはゲームの相手をさせてもらったり)、良い経験をさせてもらいました。

チームはそれぞれ違いますが、同じ地区のミニバス小僧達、試合会場でよく見る子供達なので、なんか今日で選抜チームの練習が最後だと聞くとちょっと淋しくなります。


今週末は選抜チームの試合が有るそうなので、残り少ないミニバス生活を楽しんでもらいたいです。

中学校へ行ってもバスケを続ける人、また違う道へ行く人もいると思いますが、小学生の時、「ミニバスやってて良かった。」
「よい仲間達ができた。」なんて思ってもらえると、ミニバスで一緒の時間を過ごし、楽しませてもらった家族(父母)達も、苦労の甲斐があったと思えることでしょう。

6年生達、残りすくないですが、ミニバス生活・・・・「お疲れ様でした。」

6年生の親御さんの方々(弟や妹さんの関係で引き続きミニバス生活の方もいらっしゃると思いますが)もお疲れ様です。・・・・・

90442e48.jpg





我家のミニバス小僧もいよいよミニバス最後の年になります。

「もう1年ある」が「あと1年しかない」になってしまいました。

来年の今頃、どんな気持ちでこのミニバス生活を向かえているか・・・・・・・・あぁ~考えたくないな~。

とにかく悔いだけは残したくないな~。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.