本日は・・・・・?

4月21日(土) 本日は・・・・・?

「本日で46歳になってしまった。」Camera Oyajiです。

で、年に1度の誕生日ということで買ってしまった。

[Canon EOS 5D MARK Ⅲ]

ついにフルサイズか・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・てなわけないです。


買ってしまったのは・・・・・・・・・・
買ってしまったのは我家のミニバス小僧のバッシューでした。

今、履いているバッシュー「GELBURST 3」ついに破れてしまった。

先日の「ぼたやま杯」の時、なにげに息子のバッシューを見ると両足の小指の所が破れとる。

今回も7カ月間で破れました。


今回も同シリーズのNEWモデル GELBURST 4
これで1年間大丈夫かな~?


kimagure_2874_r.jpg
GELBURST 3
kimagure_2873_r.jpg
GELBURST 4

で、結局自分の物は買わんかった。

関連記事
sonodakatsunori
2012/04/22 (Sun) 08:32

No title

お誕生日おめでとうございます!!!それと「ぼたやま杯」お疲れさまでした。 我がチーム、初戦ボロ負けでしたが、その後の3試合は接戦で、保護者連中で 応援にハッスルしました。 子どもたちも試合&宿泊(←修学旅行気分!?)と楽しかったようですし、 何より二日目の会場が明るくて 素人の私めにも写真がきれいに撮れました。 来年も出ると思いますので、お会いできると良いですね!!

Camera Oyaji
2012/04/22 (Sun) 17:14

No title

sonodakatsunoriさん ありがとうございます。  お互い「ぼたやま杯」お疲れ様でした。 今回1回戦で対戦されたミニバスチームは、私の母校の小学校です。 当時はミニバスチーム無かったんですけどね。 遠征は他県のチームと試合できるのもいいですが、1泊することによってチームの輪が強まったり、保護者同士の交流にもいい場ですよね。 大分遠征もいいかも(温泉付き)。  行きたいな~。

akisakura*
2012/04/23 (Mon) 00:21

No title

お誕生日おめでとうございます いよいよ24年度(ミニバス・ラストイヤー)スタートですね 市大会・県大会目指して頑張って下さい

Camera Oyaji
2012/04/23 (Mon) 22:18

No title

akisakura*さん ありがとうございます。また一つ歳をとってしまった。 ミニバス ラストイヤーなので、親子でがんばります。