FC2ブログ

カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ

竜親父の会

2010年07月31日
親父のつぶやき 0
ミニバスのH親父からのお誘いで、「H親父の会」が急遽召集されました。(単なる飲み会です。?)
O親父がミニバスの自主練習に行っていたので、午後9時からの会でした。

この会の趣旨は、晩御飯にありつけなかった寂しいH親父の晩御飯の会でした。
(奥さんと子供達は別の食事会に行っていたそうです。)書いても良かったかな?
H奥さん書いちゃった。ごめんね。

本日の参加は、竜親父、O親父、Y親父と私の4人です。ほかの方にも連絡を取っていましたが、急遽開催なので、しょうがないですね。
Y親父は、初参加で、いきなり「H親父の会」でした。

備考:「竜親父の会」≒「竜親父の一人では寂しい晩御飯は嫌だから、みんなで飲みましょうの会」

竜親父は、この飲み会を始めるにあたって、かなりウォーキングをして準備していたみたいです。
O親父が「Nスポ」で練習していると連絡をもらったので、「Nスポ」まで歩いて行ったら、どこかのバレーボール部しか練習していなかったそうです。その後、私の家まで、またウォーキングして来ました。

後からH親父に聞くと「スポセン」で練習していたそうですけど、間違えて「Nスポ」と言ってしまったそうです。

「竜親父の会」≒「竜親父の一人では寂しい晩御飯は嫌だから、みんなで飲みましょうの会」は、ミニバス談議で、盛り上がりました。

この会は、理由は、なんでも良いのです。ただ楽しくお食事とお酒が飲めれば。
毎回この親父会の開催につきましては、奥様達のご理解に感謝しております。
今回は「H親父の会」でしたが。・・・





追記
 やはり、竜親父の〆は「ラーメン」でした。当然のごとく「替え玉」してました。

 明日の練習は、かなり変則な練習ですが、ミニバス小僧達、がんばろうね。!!



 みなさん 「出かける時は、わすれづに。!!」





関連記事
スポンサーサイト



NOB
この記事を書いた人: NOB
カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ
最近、新たな趣味をって思いバイクの免許を取ったんだよね!(笑)

コメント 0件

コメントはまだありません