気まぐれONE SHOT

バスケが出来ないとしたくなる

2012/06/02
親父のつぶやき 0
6月2日(土) バスケが出来ないとしたくなる

前にも書きましたが、明日はもう一つの小学校が運動会なので、今日明日とミニバスがお休みです。

本日、仕事だったCamera Oyaji 帰宅すると我家のミニバス小僧のカバンとシューズが無かったので、さては・・・・と思っていたら、ミニバス仲間のMとMの兄ちゃん(中一)と3人で、バスケをしに行ったらしいけど、「どこの体育館も空いてなかった。」とブツブツ言いながら、帰ってきました。

まぁ~明日 運動会だっから小学校の体育館が使えないところが多いみたいで、市の体育館も予約でいっぱいだったようです。

「バスケが出来ないとしたくなる」気持ちは分かる・・・・・自分も学生の時そうでした。(でも普段の練習は・・・・なんですけどね。)

アニメ「スラムダンク」の綾南の福ちゃんみたいに、バスケが出来ない環境を作って、フラストレーション溜め込んで、一気に爆発みたいな事できれば、意図的に考えるかもしれないけど・・・・我家のミニバス小僧には、絶対無理かな。

遊び半分だろうけど、気持ちだけは◎かな。

こんな事書いて、来週のブロック大会で、超が付くほど不調だったら、今日のことは無しです。

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.