NO.5

3月25日(月) No.5

今日、我家のミニバス小僧が2年間お世話になったユニフォームを新会長さんに返してきました。

このユニフォームで、この2年間いろんな思い出を創ってきただけにちょっと淋しくなりました。

次にこのNo,5のユニフォームを着る子には、新たに早く自分色のNo.5にしていってほしいです。


返却前に、もう着ることの無い最後のユニフォーム撮影

多分、息子より私の方がこのユニフォーム「No.5」に愛着を持っていたかも・・・・

沢山の思い出をありがとう!

関連記事
かたなえび
2013/03/25 (Mon) 22:46

No title

初めまして。 千葉県のかたなえびと申します。 いつも読み逃げで申し訳ありません。 小2の息子がミニバスを始めてからというもの 親子ですっかりハマってしまいました。 2年間お世話になったユニフォームとのお別れ、 感慨深いですね。 うちの息子にもそう言うふうに、なってもらいたいです。 息子さんの中学での活躍、楽しみですね。 自分も、 いつかCamera Oyajiさんのような写真を 撮ってあげたいと思っています。 今後とも よろしくお願いします。

Camera Oyaji
2013/03/26 (Tue) 18:59

No title

かたなえび さん 初めまして、コメントありがとうございます。 息子さんミニバスしてるんですね。 ミニバスって、結構ハマるでしょう。私もメチャクチャはまってしまいました。 ミニバス(室内競技)撮影は、写真撮影の環境としては最悪ですが、息子さんの頑張ってプレーする姿を沢山撮ってください。 PS 「えび」すごいですね!    我家にも今は空の状態の120cmの水槽が・・・・・なんか入れようかな?    暇なとき、また見に来てください。