FC2ブログ

カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ

ミニバス ブロック大会最終日

2013年06月22日
2013 minibasket 0
6月22日(土) ミニバス ブロック大会最終日

今日は、中学バスケ(練習試合)と、このブロック大会最終日が重なったので、見に行けないと思っていたら、いい具合に試合が空いたので、ミニバス大会会場へと・・・・・

最後の試合を見ることが出来たです。

子供達の成長した姿が見れた良い試合だった。

           EOS 7D_kimagure_30495


           EOS 7D_kimagure_30503


           EOS 7D_kimagure_30512


           EOS 7D_kimagure_30513


           EOS 7D_kimagure_30514
           前フリで・・・・・

           f1ee7874.jpg


           お約束の・・・・・(去年もよく見たシーン)


この試合は序盤から、両チームのコーチ・ベンチ・選手・保護者がそれぞれ一体になって、1ゴールを争う良い試合でした。

最後は、2点ビハインドの残り15秒で、こちらのボールでスタート!

バスカン取って、決めたら逆点のおいしいシチュエーションでしたが、一歩及ばずでした。

ただこの試合をみて、勝ち負けだけを見ると「負け」なんですが、子供達の成長振りを見ると、決して「負け」ではない試合をしてくれました。

これから、「夏の大会」へと、進んでいきますが、今日の「負け」は、子供達の大きな力になると信じています。

ミニバス小僧達へ、「今日は良い仕事したな~!」


両チームのみなさん 良い試合を見せてもらって、ありがとうございました。
本日はお疲れ様でした。


※中学生も負けてられんな~です。


このブログONE SHOT+」はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ











関連記事
スポンサーサイト



NOB
この記事を書いた人: NOB
カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ
最近、新たな趣味をって思いバイクの免許を取ったんだよね!(笑)

コメント 0件

コメントはまだありません