ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

カップ戦 2日目の結果

本日カップ戦の2日目の結果

昨日は、仕事の都合上 女子チームの1試合しか見れませんでした。

今日は朝からバッチリ写真撮り出来ました。男子チームの第一試合から今日がはじまりました。

IMG_3923-b.jpg
6年生の S君 のジャンプボールからゲームが始まりました。

IMG_3944-b.jpg
6年生の Y君 

IMG_3956-b.jpg
キャプテンの T君

男子チーム:1試合目 1点差でなんとか逃げ切りました。

応援している方も、「ドキドキ」選手たちも「ハラハラ」したゲームでした。最近このような接戦したゲームがなかったので、緊張感のあるゲームを朝の一発目から見せてもらいました。

選手達の経験上には「良いゲーム」でした。が、写真を撮っている私には、ゲームの流れが気になる「非常に撮りにくいゲーム」でした。

男子の試合が終わり、別会場の女子の試合に応援(撮影)にコーチについていきました。

IMG_3976-b.jpg

IMG_3988-b.jpg

IMG_4001-b.jpg

IMG_4003-b.jpg
女子チーム6年生達のONE SHOTです。もちもんゲームは勝利です。

また男子チーム居る会場へもどります。

IMG_4042-b.jpg
男子チームの2試合目
結果から言うと、このポーズを見ればわかると思いますが、決して楽なゲームではありませんでした。
1Q~4Qの最後の1分まで、終始リードを許していたので、気が気ではないゲームでしたが、選手達のがんばりで(合宿の成果)で、みごと逆転勝利を収めました。

IMG_4043-b.jpg
これから上の大会に行くに従って、この様な競り合う試合が多くなると思いますので、本日の2試合は良い経験が出来たと思います。

選手たちには、これからも[強い気持ち]を持ってもらい。今日の勝ちに溺れず。秋の大会に向けてがんばってほしいです。

「勝って兜のの緒を締めよ」By 徳川家康 






関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply