ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

プチ遠征(練習試合)

本日は週末からの大遠征前のプチ遠征(練習試合)がありました。

私は車検が終わってから合流しました。

男子:5チーム
女子:4チームが、集まっての練習試合となりました。

男子チームは先週のカップ戦の勢いのまま乗り込んできました。週末の大遠征前の調整試合となれば良いのですが、勝負の世界は、そう甘くありませんでした。

IMG_4121-b.jpg

IMG_4137-b.jpg
我が家のミニバス小僧は、みごとに退場となりました。
オフェンスファールで、退場ならまだ良かった(退場はするものではない)のですが、ディフェンスファールでの退場は、脚がついて行っておらず。(反応が遅く)手だけでディフェンスしているので、どうしても相手に対して一歩遅れてしまいます。

勝っている試合ならまだしも、追いかけているときに退場すると、チームの勢いにも影響がでます。
もっと意識をもって、試合に出てもらいたいです。

3試合目も4ファールしたので、冷や冷やものでした。
せめて、ファールは、2つまでに抑えてもらいたいです。

IMG_4125-b.jpg
今日の撮影はうかつな事に、バッテリーのチェックをしていなかったので、3試合目途中で、私(カメラ親父)が退場となりました。

後は、ビデオにおまかせしました。親子ともども退場1回づつでした。
IMG_0221-b.jpg

週末の遠征は、チェックして(親子ともども)退場無しで、行きたいです。






関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply